

    (001) 【一日一言】 はじめに

    このブログは、単に日々の個人的な思いを記したものであり、系統建てて記述したものではない。(001)から順に番号が振られているが、何ら前後の脈絡は無くそれぞれ独立した内容である。また挿画の中世以降のヨーロッパ絵画は、アクセントを付ける意味で単に個人的な好みから挿入したものである。
    ルノアール【舟遊びをする人々の昼食】 
    ルノアール「舟遊びをする人々の昼食」



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ、いいですね

    スタートおめでとうございます。

    その日その時の随想を、ここで表現されるのは素晴らしい事だと思います。

    私も会社で送信しないメールをしたため、時々見返しては推敲する事がしばしばあります。

    電子出版


         ● Kindle, iPad, スマホで読む
    パソコンで読む             
      目次  
    メインのホームページ
    パソコン操作関連のWebサイト http://21hobo.com
    メールマガジン購読
    カテゴリ
    検索
    管理画面
    記事一覧
    全記事

    全記事の目次を表示します

    QRコード
    QRコード
